お知らせ

News

会場使用申込書の締切日の変更につきまして

公開日:2008年08月06日

日頃よりJA・AZMホールをご利用いただきありがとうございます。

会場使用に関しまして、従来は会場使用日のご予約をいただきましたおりに、1ヵ月前までに会場使用申込書のご提出をお願い致しておりました。
そのうえで、10日前までに会場使用料のお支払をお願い致しておりました。

しかしながら、お客様方は各種法人・団体様となっております関係で、ご予約いただいて1ヵ月前までに申込書の送付・FAX等でいただきまして、請求書を郵送いたしておりますが、お客様の方で会場使用料金のお支払の内部決裁を取られる関係で10日前までにお支払できない場合があるとのご指摘をお受けしました。

そこでまことに勝手ながら、10日前までに会場使用料のお支払をしていただけますよう、会場使用申込書のご提出を会場使用日の8週間前までと変更させていただきます。

皆様にはご迷惑お掛けしますが、ご理解いただき、今後も
JA・AZMホールのご利用をよろしくお願い致します。