平成25年度JA・AZMホール貸会場貸出について
平成25年度JA・AZMホール貸会場予約につきまして
平成25年度(H.25.4.1~H.26.3.31)会場予約は、平成24年
12月3日(月)から行います。
※ 九州地区以上の学会・協議会等の会議・研修会、又は、 国家試験等をご予定の団体様においては,8月31日(金)の午後5時までに、下記事務局へご相談下さい。
なお、12月3日は25年度の会場予約受付のみを行います。
(通常予約は行いません)
* 受付方法は前年と同様の方法で行います。
受付時間 : 前年同様、受付は先着順でなく、以下の方法で
行います。
① 午前7時50分~8時20分受付を1次受付とします。
② 8時20分までに来られた方で受付順番を抽選します。
③ 8時20分以降に来られた方はその後となります。
受付方法 : 今回も1人で1回40件までとします。
① 多くの方が来られるため、待ち時間短縮のため40件を
超える方で、超える分については再度受付となります。
② 年間空室状況表(内部受付済)は11月30日の状況を
受付に表示しますが、当日の先着の受付で埋まる場合が
ありますので、待ち時間中に代替日もお考えの上、予約
受付を行って下さい。
③ 予備日のご予約は1回までとさせていただきます。
④ できる限り多くの方の希望日をご予約いただくために、
1団体の方が数名来られて抽選された場合は、ご予約
の受付をお取り消しさせていただく場合がありますの
で、ご了承下さい。
電話予約 :
① 電話予約は12月4日(火)の8時30分からとします
のでよろしくお願いします。
平成24年6月6日
詳細は (社)宮崎県農協会館
JAビル事務局
TEL 0985-31-2000 へ
お問い合わせ下さい。