平成26年度JA・AZMホール貸会場予約について(H.25.6.5)
平成26年度JA・AZMホール貸会場予約につきまして
(平成26年4月1日~平成27年3月31日)
受付日 : 平成12月2日(月)
受付時間 : 午前7時50分 ~ 12時
※ 平成26年度中に九州地区以上の学会・協議会等の会議・
研修会、その他国家試験等を予定の団体様におかれまして
は、8月30日(金)の午後5時までに、下記事務局へ
ご相談下さい。
なお、12月2日は26年度の会場予約受付のみを行います。
(通常予約は行いません)
* 受付方法は前年と同様の方法で行います。
受付時間 : 前年同様、受付は先着順でなく、以下の方法で
行います。
① 午前7時50分~8時20分受付を1次受付とします。
② 8時20分までに来られた方で受付順番を抽選します。
③ 8時20分以降に来られた方はその後となります。
受付方法 : 今回も1人で1回40件までとします。
① 多くの方が来られるため、待ち時間短縮のため40件を
超える方で、超える分については再度受付となります。
② 年間空室状況表(内部受付済)は11月29日(金)の
状況を受付に表示しますが、当日の先着の受付で埋まる
場合がありますので、待ち時間中に代替日もお考えの上、
予約受付を行って下さい。
③ 予備日のご予約は1回までとさせていただきます。
④ できる限り多くの方の希望日をご予約いただくために、
1団体の方が数名来られて抽選された場合は、ご予約
の受付をお取り消しさせていただく場合がありますの
で、ご了承下さい。
電話予約 :
① 電話予約は12月3日(火)の8時30分からとします
のでよろしくお願いします。
平成25年6月5日
詳細は (社)宮崎県農協会館
JAビル事務局
TEL 0985-31-2000 へ
お問い合わせ下さい。