平成30年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について
平成30年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について (H.29.6.1)
平成30年度JA・AZMホール貸会場予約につきまして
(平成30年4月1日~平成31年3月31日)
受付日 : 平成29年12月1日(金)
受付時間 : 午前7時50分 ~ 12時
受付場所 : AZM本館 1階 中会議室
(1階小研修室が控室となります)
※ 平成30年度中に九州地区以上の学会・協議会等の会議・
研修会、その他国家試験等を予定の団体様におかれましては
8月31日(木)の午後5時までに、下記事務局へご相談
下さい。
なお、12月1日は30年度の会場予約受付のみを行います。
(通常予約は行いません)
* 受付方法は前年と同様の方法で行います。
受付手順 : 前年同様、受付は先着順でなく、以下の方法で
行います。
① 午前7時50分~8時20分受付を1次受付とします。
② 8時20分までに来られた方で受付順番の抽選を行います。
③ 8時20分以降に来られた方はその後となります。
受付方法 : 今回もお1人様1回40件までとします。
① 多くの方が来られるため、40件を超える場合は
超えた分のみ再度受付となります。
② 年間空室状況表(内部受付済)は11月30日(木)時点の
状況を受付に表示しますが、当日の受付順によりお取りで
きない場合がありますので、待ち時間中に代替日もお考え
の上、予約受付を行って下さい。また、国家試験等の先行
予約もあり、空き室に限りがございますのでご了承の上ご
来館ください。
③ 予備日のご予約は1回までとさせていただきます。
④ できる限り多くの方の希望日をご予約いただくために、
1団体の方が数名来られて抽選された場合は、ご予約
の受付をお取り消しさせていただく場合がありますの
で、ご了承下さい。
電話予約 :
① 電話予約は12月4日(月)の8時30分からとします
のでよろしくお願いします。
平成29年6月1日
詳細は 一般社団法人宮崎県農協会館
JAビル事務局
TEL 0985-31-2000 へ
お問い合わせ下さい。