お知らせ

News

平成30年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について

公開日:2017年06月01日

平成30年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について (H.29.6.1)


平成30年度JA・AZMホール貸会場予約につきまして
 (平成30年4月1日~平成31年3月31日)

受付日   : 平成29年12月1日(金)
受付時間  : 午前7時50分 ~ 12時
受付場所  : AZM本館 1階 中会議室
        (1階小研修室が控室となります)
  
  ※ 平成30年度中に九州地区以上の学会・協議会等の会議・
   研修会、その他国家試験等を予定の団体様におかれましては
   8月31日(木)の午後5時までに、下記事務局へご相談
   下さい。

 なお、12月1日は30年度の会場予約受付のみを行います。
 (通常予約は行いません)
* 受付方法は前年と同様の方法で行います。

受付手順 : 前年同様、受付は先着順でなく、以下の方法で
       行います。

  ① 午前7時50分~8時20分受付を1次受付とします。
    
  ② 8時20分までに来られた方で受付順番の抽選を行います。

  ③ 8時20分以降に来られた方はその後となります。

受付方法 : 今回もお1人様1回40件までとします。
  
  ① 多くの方が来られるため、40件を超える場合は
   超えた分のみ再度受付となります。
  
  ② 年間空室状況表(内部受付済)は11月30日(木)時点の
   状況を受付に表示しますが、当日の受付順によりお取りで
   きない場合がありますので、待ち時間中に代替日もお考え
   の上、予約受付を行って下さい。また、国家試験等の先行
   予約もあり、空き室に限りがございますのでご了承の上ご
   来館ください。

  ③ 予備日のご予約は1回までとさせていただきます。

  ④ できる限り多くの方の希望日をご予約いただくために、
    1団体の方が数名来られて抽選された場合は、ご予約
    の受付をお取り消しさせていただく場合がありますの
    で、ご了承下さい。

電話予約 : 
  ① 電話予約は12月4日(月)の8時30分からとします
    のでよろしくお願いします。

                    平成29年6月1日

詳細は  一般社団法人宮崎県農協会館
           JAビル事務局 
        TEL 0985-31-2000 へ
        お問い合わせ下さい。