よくあるご質問
公開日:2017年11月07日
Q:バリアフリーには対応していますか?(エレベータはありますか?)
A:本館・別館ともエレベータはございません。
車椅子をご利用の際は本館1階の会議室・研修室をご利用下さい。
Q:インターネットの環境はありますか?(Wi-Fi含む)
A:本館・別館ともインターネットの環境はございません。
利用される際は事前に、お客様より直接NTTへ臨時回線のご依頼をお願い致します(別途費用が発生します。)
Q:申込書の提出はいつまでに行えばいいですか?
A:お電話でのご予約後申込日の2ヶ月前を目処にご提出ください。
申込書受領後、日付の近いものから順番に請求書を発行致します。入金処理の関係上、お急ぎの場合はご連絡をいただければ優先的に発行致します。
Q:入金はいつまでに行えばいいですか?
A:当館は前払制となっております。会場利用日の10日前までにお振込でご入金ください。(土日祝の場合は前営業日が期日となります) なお、現金入金は不可となっております。
Q:駐車場はありますか?
A:ございますが平日駐車可能台数100台となっております。集客の多い施設利用が重複すると満車となる場合もございますので、公共交通機関をご利用いただくか、乗り合わせでのご利用をお願い致します。
Q:メールアドレスは?
E-mail:ja.azm@chu.mz-ja.or.jp
利用上の注意事項の詳細につきましては当館ホームページ上の「利用される方へ」へ掲載しておりますので、ご確認下さい。