お知らせ

News

令和2年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について

公開日:2019年06月06日

令和2年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について (R1.6.6)


令和2年度JA・AZMホール貸会場予約につきまして
 (令和2年4月1日~令和3年3月31日)

受付日   : 令和元年12月2日(月)
受付時間  : 午前7時50分 ~ 12時
受付場所  : AZM本館 1階 中会議室
        (1階小研修室が控室となります)
  
  ※ 令和2年度中に九州地区以上の学会・協議会等の会議・
   研修会、その他国家試験等を予定の団体様におかれましては
   8月30日(金)の午後5時までに、下記事務局へご相談下さい。
   

 なお、12月2日は令和2年度の会場予約受付のみを行います。
 (通常予約は行いません)
※ 受付方法は前年と同様の方法で行います。

受付手順 : 前年同様、受付は先着順でなく、以下の方法で
       行います。

  ① 午前7時50分~8時20分受付を1次受付とします。
    ☆受付簿に必ず記入下さい。

  ② 8時20分までに来られた方で受付順番の抽選を行います。

  ③ 8時20分以降に来られた方は2次受付となります。

受付方法 : 今回もおひとり様1回40件までとします。
  
  ① 多くの方が来られるため、40件を超える場合は
   超えた分のみ再度受付となります。
  
  ② 年間空室状況表(内部受付済)は11月29日(金)時点の
   状況をロビーに掲示しますが、当日の受付順によりお取りで
   きない場合がありますので、待ち時間中に代替日もお考え
   の上、予約受付を行って下さい。
  
  ③ 予備日のご予約は1回までとさせていただきます。

  ④ できる限り多くの団体の希望日をご予約いただくために、
    1団体の方が数名来られて抽選された場合、有効となる抽        選札は1枚限りとなります。

なお、ご予約につきましては、国家試験等の先行予約もあり、例年以上に空き室が少ないことが予想されますので、ご了承の上、ご来館下さいますようお願い申し上げます。


電話予約 : 
  ① 電話予約は12月3日(火)の8時30分からとします
    のでよろしくお願いします。

                    令和元年6月6日

詳細は  一般社団法人宮崎県農協会館
           JAビル事務局 
        TEL 0985-31-2000 へ
        お問い合わせ下さい