お知らせ

News

令和3年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について

公開日:2020年06月01日

  令和3年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について                        (R2.6.1)


令和3年度(令和3年4月1日~令和4年3月31日)
JA・AZMホールの年間予約受付を下記のとおり行います。
 
受付日   : 令和2年12月1日(火)
受付時間  : 午前7時50分 ~ 12時
受付場所  : AZM本館 1階 中会議室
        (1階小研修室が控室となります)
  
  ※ 令和3年度中に九州地区以上の学会・協議会等の会議・
   研修会、その他国家試験等を予定の団体様におかれましては
   8月31日(月)の午後5時までに、事務局までご相談下さい。
   

 なお、12月1日は令和3年度の予約受付のみを行います。
 (通常予約は行いません)
* 受付方法は前年と同様の方法で行います。

受付手順 : 前年同様、受付は先着順でなく、以下の方法で
       行います。

  ① 午前7時50分~8時20分受付を1次受付とします。
    
  ② 8時20分までに来られた方で受付順番の抽選を行います。

  ③ 8時20分以降に来られた方はその後となります。

受付方法 : 今回もお1人様1回40件までとします。
  
  ① 多くの方が来られるため、40件を超える場合は
   超えた分のみ再度受付となります。
  
  ② 年間空室状況表(内部受付済)は11月30日(月)時点の
   状況を受付に表示しますが、当日の受付順によりお取りで
   きない場合がありますので、待ち時間中に代替日もお考え
   の上、予約受付を行って下さい。

  ③ 予備日のご予約は1回までとさせていただきます。

  ④ できる限り多くの方の希望日をご予約いただくために、
    1団体の方が数名来られて抽選された場合は、ご予約
    の受付をお取り消しさせていただく場合がありますの
    で、ご了承下さい。
 
 ※新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては予約方法等内容に変更が生じる場合がございます。
  変更の際は新着情報に掲載しますのでご確認のほど宜しくお願いいたします。
 ※ご予約につきましては、国家試験等の先行予約もあり、例年以上に空き室が少ないことが予想されますので、ご了承の上、ご来館下さいますようお願い申し上げます。


電話予約 : 
  ① 電話予約は12月2日(水)の8時30分からとします
    のでよろしくお願いします。

                    令和2年6月1日

詳細は  一般社団法人宮崎県農協会館
           JAビル事務局 
        TEL 0985-31-2000 へ
        お問い合わせ下さい
         (平日8:30~17:00まで)