令和5年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について
次年度の年間予約受付につきましては、昨年度に引き続き、対面での受付を中止いたします。
予約方法は「電話予約」のみとし、毎月1日を3ヶ月先の予約受付開始日といたします。(休日の場合は翌営業日。1月は5日)
(例) 1月5日 → 4月1日~30日分受付
2月1日 → 5月1日~30日分受付
3月1日 → 6月1日~30日分受付
・
・
・
ご希望の日程がお取りできない可能性がございます。お電話の際は事前に予備日をご検討のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。
※予約の重複をさけるため受付の電話は1回線のみで対応しており
ます。
電話がつながりにくくご迷惑をおかけすることもあるかと思い
ます。またこちらからの折り返しでの対応になる場合もござい
ますので皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
令和5年度中に九州地区以上の学会、協議会等の会議・研修会・国家試験等を予定の団体様におかれましては、8月31日(水)の午後5時までにご相談ください。
※令和5年度よりAZM会場使用料の改定を予定しております。
詳細につきましては決まり次第、新着情報に掲載いたします。
※令和5年4月から5月にかけて、AZMホール別館の非常階段を足
場組立の上塗装工事を行います。
若干、塗料の臭いが生じる恐れがあります。
この点をお含みおきいただき、ご予約のご検討をお願いいたし
ます。
ご不明な点等ございましたら下記連絡先までお問合せください。
令和4年6月3日
一般社団法人 宮崎県農協会館
JAビル事務局
TEL:0985-31-2000(平日8:30~17:00)