お知らせ

News

令和6年度 JA・AZMホール貸会場年間予約受付について

公開日:2023年06月01日

次年度の年間予約受付につきましては、昨年度に引き続き、対面での受付を中止いたします。
 予約方法は「電話予約」のみとし、毎月1日を3ヶ月先の予約受付開始日といたします。(休日の場合は翌営業日。1月は5日)
  (例) 1月5日 → 4月1日~30日分受付
      2月1日 → 5月1日~30日分受付
      3月1日 → 6月1日~30日分受付
          ・
          ・
          ・
 公共団体・JAグループ・九州地区大会以上の大規模研修等は先にご予約を受け付けます。そのためご希望の日程がお取りできない可能性がございます。お電話の際は事前に予備日をご検討のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。
 ※予約の重複をさけるため受付の電話は1回線のみで対応しており
  ます。
  電話がつながりにくくご迷惑をおかけすることもあるかと思い
  ます。またこちらからの折り返しでの対応になる場合もござい
  ますので皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 
 令和6年度中に九州地区以上の学会、協議会等の会議・研修会・国家試験等を予定の団体様におかれましては、8月31日(木)の午後5時までにご相談ください。
 ※令和5年度よりAZM会場使用料の改定を行っています。

 ご不明な点等ございましたら下記連絡先までお問合せください。

                        令和5年6月2日
                 一般社団法人 宮崎県農協会館
                       JAビル事務局
          TEL:0985-31-2000(平日8:30~17:00)