令和7年度 JA・AZMホール貸会場年間予約受付について
次年度の年間予約受付につきましては、昨年度に引き続き、対面での受付はいたしません。
予約方法は「電話予約」のみとし、毎月1日を3ヶ月先の予約受付開始日といたします。(休日の場合は翌営業日。1月は7日)
(例) 1月7日 → 4月1日~30日分受付
2月3日 → 5月1日~31日分受付
3月3日 → 6月1日~30日分受付
4月1日 → 7月1日~31日分受付
・
・
・
公共団体・JAグループ・九州地区大会以上の大規模研修等は先にご予約を受け付けます。そのためご希望の日程がお取りできない可能性がございます。お電話の際は事前に予備日をご検討のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。
※予約の重複をさけるため受付の電話は1回線のみで対応しております。
電話がつながりにくくご迷惑をおかけすることもあるかと思います。またこちらからの折り返しでの対応になる場合もございますので皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
令和7年度中に九州地区以上の学会、協議会等の会議・研修会・国家試験等を予定の団体様におかれましては、8月29日(金)の午後5時までにご相談ください。
※令和5年度よりAZM会場使用料の改定を行っています。
※ご予約の際はホームページに記載の「JA・AZMホール利用規約」を必ずご確認ください。
ご不明な点等ございましたら下記連絡先までお問合せください。
令和6年6月3日
一般社団法人 宮崎県農協会館
JAビル事務局
TEL:0985-31-2000(平日8:30~17:00)