令和8年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について
令和8年度JA・AZMホール貸会場年間予約受付について
令和7年6月2日
次年度(令和8年度)の年間予約受付につきましては、昨年度に引き続き、対面での受付は行いません。
予約方法につきましては「電話予約」のみとし、毎月1日を3ヶ月先の予約受付開始日といたします。
(休日の場合は翌営業日を受付開始日とします。ただし1月は6日、4月は2日となります)
受付時間は9時~17時です。
(例)1月6日 → 4月1日~30日分受付
2月2日 → 5月1日~31日分受付
3月2日 → 6月1日~30日分受付
4月2日 → 7月1日~31日分受付
・
・
・
公共団体・JAグループ・九州地区以上の大規模な会議、研修等は先にご予約の受付を行います。そのためご希望の日程がお取りできない可能性がございます。
お電話の際は事前に予備日をご検討のうえ、ご連絡いただきますようお願いいたします。
※予約の重複を避けるため受付の電話は1回線のみでの対応となります。
電話がつながりにくくご迷惑をおかけすることもあるかと思います。またこちらからの折り返しでの対応になる場合もございますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
令和8年度中に九州地区以上の学会、協議会等の会議・研修会、その他国家試験等を予定の団体様におかれましては、8月29日(金)の午後5時までに、事務局までご相談ください。
また、令和8年度より会場利用料の見直しを行う予定です。正式に決まりましたら、こちらのホームページに改めて掲載いたします。
ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点等ございましたら下記連絡先までお問い合わせください。
一般社団法人 宮崎県農協会館
JAビル事務局
TEL:0985-31-2000(平日8:30~17:00)